• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 一人三鉢&学級園! | メイン | 放映決定!!!!! »

2012年10月30日 (火)

ついのついつい!

Img_924911月4日(日)の校区文化祭に向けて,その日に発表する「八代・棒おどり」の練習が始まりました。4年生2名を新たに加え,6人1組で踊ります!

Pa300028これがまた,難しい。特に4年生にとっては,悩みの連続wobbly  しかーーし!そこは,ベテランの指導者の八代自治会の皆さんです。手取り足取り「技」を伝授!!coldsweats01  もう1組つくるために,急きょ職員も参加。でも,かけ声と動作をあわせるのは難しいですね。

この練習の成果を本番で,しっかり出せるよう,がんばりましょうsign03練習はあと2回sign02

11月4日の校区文化祭,PTAバザー,黒豚祭りについては,またくわしくお知らせしますnoteお楽しみにnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30155959

ついのついつい!を参照しているブログ:

コメント

僕も思い出しとかないと…頑張ってください!!

南中図書副委員長さん,コメントありがとうございます。
土曜日は16:00から練習をします。
当日は,13:00から準備開始です。
南中図書副委員長さんの,キレのある踊りが今から楽しみです。在校生と一緒に,棒踊りで黒豚まつりを盛り上げましょう!

土曜日の練習は何時までですか?

大口南中学校元図書副委員長さん,コメントありがとうございます。
ごめんなさい。コメントに気づくのが遅れましたorz
土曜日の練習は5時前までです(と言っても,もう遅いか…)
練習に,そして本番にと,お手伝いありがとうございました。
南中学校元図書副委員長さんのキレのある踊りっぷりは素晴らしかったですよ!
来年は,ドラフト1位で八代棒踊り保存会に入会できるレベルです!!
ありがとうございましたm(__)m
それと。『元』がついたのですね。生徒会活動お疲れ様でした!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター