• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« 小学校・校区合同秋季大運動会の巻 | メイン | キンとギン? »

2012年10月 2日 (火)

下半期スタート!

10月は,年度いうと丁度100日目くらいで,教育活動も折り返しになります。

運動会という大きな行事を全員でやりとげたという満足感と少しの疲労感を帯びながら,10月が始まりました。子どもたちは,運動会の練習や本番を通して,確実に一段成長したと思います。「一皮むけるために,一生懸命取り組め!」と檄をとばしてきましたが,本当によくやりました。

さて,約半年たち,身体測定と視力検査をやりました。11人なので全員で一斉にやります。成長したのは,心や態度だけでなく,体もぐんと伸びていたようですcoldsweats02

Img_9110Img_9113
Img_9116

10月は目の愛護デーもありましたね。目を大切にする活動もありますよeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29961327

下半期スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター