• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 朝霧の中,ありがとうございます! | メイン | 防犯球技大会の巻 »

2012年8月 1日 (水)

出校日(その一)の巻

ひさっす。副管理人です(○´□`)b゚+

台風接近の中,今日は出校日でしたヾ(*´▽`*)ノ

西っ子イレブンも全員元気に登校しました(*´ω`)o

Cimg4273

校長先生と,平和についての学習をしました〆(・ω・)

Cimg4277

緑陰読書会は,天候不良のため,室内でしましたヽ(・ω・。ヽ)

Cimg4294

子どもたちは,下校した後,青少年センターで夏祭りの灯篭つくりをしたようです。がんばってました!

ちなみに,夏休みに『出校日』が,それも2回あるのは,鹿児島県だけのようです。県出身の方が他県で担任の先生に「出校日はいつですか?」と尋ねて,担任の先生が目を白黒されるという話は,よく聞きますね〆(._.)

でも,この『出校日』で,元気な子どもたちに会えるので,副管理人は大歓迎ですヽ(〃'▽'〃)ノ

次の出校日は,21日です。楽しみですq(^0^)p

                    (*'∇')/゚副管理人゚\('∇'*) 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29464489

出校日(その一)の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター