• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 社会科見学の巻 | メイン | 3年生社会科見学の感想の巻 »

2012年7月 2日 (月)

水泳学習中止…5時間目の授業は?

こんにちぴよす!副管理人です ゝ(・ω・´)

毎日雨ばかり…ジメジメして困りますね(´ノω;`)

こんな時はプールで泳ぎたい!ということで5時間目は全校水泳学習の予定でしたが…ヽ(◎´∀`)ノ

大雨に突風,さらに雷で…typhoon

残念ながら,水泳学習は中止となりました。

ここで,いつもなら子どもたちの反応は,各学級から「えーっ!?」という声が聞こえるものですが,今日はさすがに中止も納得なくらい,午後の天気はひどかったです_| ̄|○

さぁ,そんな中,5時間目の西っ子たちは,どんな学習をしているのでしょうか?

1・2年生… C=(⊃´∀`)⊃

Cimg4036

図工でした。切り絵でポスターを作っていますo(゚∀゚)

3・4年生…C= C= (⊃´∀`)⊃

Cimg4043

体育(保健領域)の学習でしたd(ゝ∀・)

5・6年生C= C= C=(⊃´∀`)⊃

Cimg4038

こちらも保健の学習で,『感染症の予防』についてでしたφ(・ω・ )

さすが西っ子たち!暑さとジメジメで集中を切らしている子は,一人もいませんでしたヽ(*´v`*)ノ

…子どもたちが帰った後の職員研修では,図画作品について研修をしました。

Cimg4060 みんないい絵が描けてますヽ(*゚ω゚)ノ

来週は市の作品審査会があります。西っ子が一人でも多く選ばれますように!(。・д人)

                         φ(・ω・。)副管理人(。-ω-)ノ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29309731

水泳学習中止…5時間目の授業は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター