• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 台風4号の接近に伴う安全確保について ~お知らせ~ | メイン | 長縄跳びにチャレンジ! »

2012年6月19日 (火)

人権教室をしました!

台風4号が接近しましたが,伊佐市には大きな被害も無く,ほっとしている副管理人です。

今週は『校内人権週間』です。そこで,人権擁護委員の方々に来校いただき,『人権教室』を開催しました。

Cimg3966

まずは,人権擁護委員の方々にあいさつ(。_。)ペコッ

Cimg3967

人権について考えるためのアニメを視聴…c(゚^ ゚ ;)ウーン

Cimg3969

人権擁護委員の方のお話を,真剣に聞いています(^-^")/

Cimg3973

最後は,代表児童がお礼のあいさつをしました(^人^)

こころの中に「人権」という名の種を,みんなでまいて,きれいな花を咲かせ,『お互いに信頼しあう』という大きな実を実らせたいですね。

                      ゚・:,。★\(^-^ )♪副管理人♪( ^-^)/★,。・:・゚

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29254271

人権教室をしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター