• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 子ども読書の日 | メイン | 1,2,3,4・・・ »

2012年4月24日 (火)

1年生を迎える会

児童会主催の『1年生を迎える会』を体育館で行いました。

Cimg3391_3

6年生のお兄さん,お姉さんに手をひかれ,にこにこ笑顔で入場です。

Cimg3394
5・6年生の進行で,さ,会の始まり~。最初は,みんなでレクリェーションです!

Cimg3409

『じゃんけん列車』や『子取り鬼』などで,みんな楽しそうです!

Cimg3424

最後は各学年から出し物(歌karaokeやダンスnoteなど!)やプレゼントがあり,1年生も2年生と一緒にお礼の歌を歌いました。

西っ子11人が,いっそう仲よくなれたのではと思います。準備や進行をがんばってくれた児童会のみなさん(5・6年生)ありがとうhappy02

                          eyeglass副管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/28977429

1年生を迎える会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター