• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« PTA総会ありがとうございました。 | メイン | ねぎのくきはどこかな~? »

2012年4月20日 (金)

朝のかけ足!毎日少しずつ・・・

8時になると,校内放送が流れます。

「8時になりました。朝のかけ足を始めましょう。」

子どもたちは,それぞれにグラウンドを走り始めます。登校して間もない時間ですが,このひとときは,ちょっとした効果があります。まず,体全体が目覚めるということです。登校する間は何となく,体が眠いような感じですが,軽く走ることで,少しずつ目覚めていきます。そして,走ることで体幹ができていきます。1年続けるといい効果がでると思います。また,みんなで仲良く声をかけあっているのもいいですね!大切にしたい時間です。foot管理人foot

Img_86441Img_86451

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/28954707

朝のかけ足!毎日少しずつ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター