• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« 少年赤十字登録式&1年生を迎える会 | メイン | 新体力テスト1日目 »

2024年5月 1日 (水)

人権の花運動 開会式

羽月西小学校は、今年度、伊佐市人権の花運動の協力実施校に選ばれています。
今日は、2校時にその開会式がありました。
校長先生や教育委員会、伊佐市役所市民課などの方たちのお話が続き、みんなかなり緊張していました。
人権グッズ、プレート、ひまわりの種の贈呈を受けました。

P5010169



ふと後ろを見るとびっくり!!

P5010170



人KENまもる君と人KENあゆみちゃんが!!

P5010172



はじめは、びっくりして怖がっている児童もいましたが、すぐに慣れて手をつないでいました。

P5010175



気を取り直して、贈呈式が続きました。

P5010182



児童代表あいさつは、3年生が行いました。

P5010188



記念撮影!

P5010195



会の後は、早速種まきをしました。

P5010216



引き継いだ種を大切に育てて、立派な大きなひまわりを咲かせたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34270049

人権の花運動 開会式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター