• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« アルミ缶分別 | メイン | TRIO NOTE(トリオ・ノート)at 羽月西小 魅力ある演奏で »

2023年1月31日 (火)

マイナス10℃?!いってたのかな KTSさんの取材もありました

 今朝も県内冷え込みました。
   七時の時点で校庭の温度計は…

Img_20230131_081936_1500_x_1125_2_2


 伊佐市の中でも一段と冷え込んでいたようです。

Img_20230131_082004_1500_x_1125_


 あまりの寒さに体育館での朝の体力つくりをすすめましたが、子供たちは「校庭でいい〜」と、高学年が率先して校庭に出て縄跳びに励んでいました。

 
 すると、KTSさんがたまたま取材に来られて、子供たちの頑張りを撮影してくださいました。

Img_20230131_130420_1500_x_1125_


 午前11時40分頃に、放送されたようですが、KTSホームページにアップされていますので、ぜひご覧ください。子供たちの頑張る様子を取材いただきありがとうございました。

https://www.kts-tv.co.jp/news/13358/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34257556

マイナス10℃?!いってたのかな KTSさんの取材もありましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター