• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« けんこうロングタイム!! | メイン | 黒豚祭り 棒踊りがんばりました »

2017年11月 9日 (木)

黒豚祭り1・2年発表 西っ子忍者7人がんばりました!

 5日(日)の小学校・校区合同文化祭、黒豚祭りでは、これまでの練習

の成果を発揮して、元気よく「お祭り西っ子忍じゃりばんばん修行中」の

発表ができました。練習では、なかなかうまくいかなかった一輪車のメリ

ーゴーランド(手をつないで回る)も成功しました。本番前に、子どもの

希望で急きょ取り入れた手裏剣投げでは、練習不足で上手に投げられませ

んでしたが、馬跳びや側転、なわとびやダンスなど、いろいろな動きを精

一杯発表することができました。多くの保護者・地域の皆様に見ていただ

き、子どもたちも発表のしがいがあったと思います。あたたかいご声援を

いただき、誠に、ありがとうございました。

Nin2(勇ましい忍者のステップ にんにんにんnotes

1(1年生は元気よくなわとび。高くジャンプ! )

Cimg2447(2年生のメリーゴーランド大成功!)

Cimg2439(馬跳びや側転もがんばりました。typhoon

Cimg2443

Nin1(マトリックスばりに刀をすれすれでよけました。thunder

Ninn3(最後の決めポーズもばっちり!good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34092097

黒豚祭り1・2年発表 西っ子忍者7人がんばりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター