• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 『いのちウイーク』② | メイン | ほかほかおいしい お芋だよ~♪ »

2015年12月 3日 (木)

お茶うがいしてます!

暖かかった11月から、急にぐっと寒くなり、いよいよ伊佐の冬、到来ですdash

寒さに負けず、西っこたちは、明日の持久走大会に向けて、朝のかけ足を毎朝頑張っています。

今から、かぜやインフルエンザが流行する時期です。

毎年恒例の『お茶japaneseteaうがい』のスタートですup

Cimg5786

このお茶は、5月に西っこたちが、学校で摘んだお茶です!

Cimg2709

自分たちで摘んだお茶で、しっかりうがいをしますhappy01

Cimg5795

1・2年生もガラガラうがいが上手になりました。

Cimg5800_2

残ったお茶を「ゴックンjapaneseteahappy01

「あったかくて、おいしい~heart04

これで、冬の病気にも負けませんrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33667895

お茶うがいしてます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター