• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« ねったぼ うんまか~! | メイン | 『自分で作る お弁当の日!!!』 »

2014年11月11日 (火)

大盛況!! 学習発表会

9日(日)に学習発表会を開催しましたsign03 どの学年も劇を披露し、その迫真の演技に会場は、大きな拍手や笑いに包まれました。劇の様子を紹介しますgood

1・2年生は『おむすびころりん』

Cimg8374おむすびのお礼に特技を披露をしているねずみさんたち

Cimg8376お土産に金山ねぎや焼酎を渡すねずみさんたち

Cimg8379最後はみんなそろってあいさつですhappy01

3・4年生は『三年峠』

Cimg8385「転んだら3年の命」と言われる峠で転んでしまうおじいさん

Cimg8389でも、ものは考えよう!「2回転べば6年、3回転べば9年・・・」何回も転ぶおじいさんscissors

Cimg8390最後は、すっかり元気になってsign01めでたし、めでたしhappy01

5・6年生『桃太郎 Friends』

Cimg8396セリフが英語の桃太郎です。

Cimg83993人の学級。一人で何役もこなしますcoldsweats02

Cimg8417鬼退治も終わり、めでたし、めでたし>>>3人のダンスで終了happy01

3学級とも元気よく楽しく発表ができましたsign03参観してくださった保護者や校区の皆様に感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33047499

大盛況!! 学習発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター