• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« ようこそ先輩2014 | メイン | 明日を前に・・・ »

2014年1月 3日 (金)

Happy News!年末の記事2題

その1

Happy_news_2
その2

Photo 2つの記事は,くしくも昨年末12月30日に掲載されました。
その1の「Happy News vol.8」に載っている鹿児島県の作品を書いたのが,その2の和田さんです。

その和田さんが,年末に投稿してくれました。和田さんの記事で,羽月西小の子どもたちや関係の皆さんもきっと心がぽかぽかになったと思います。どこで,どのように人と人とのつながりができるか本当に不思議ですし,縁というもののありがたさを感じています。

一年の終わりと平成26年の始まりを,とっても明るい気持ちで過ごすことができました。

ありがとうございましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/32030207

Happy News!年末の記事2題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター