2代目アクセスカウンター

« ミニ門松! | メイン | 77日間の2学期終了! »

2013年12月20日 (金)

ありがとうございます!

Photo_2 南日本新聞・伊佐支局の堀さんが,本校に何度も足を運んでいただいて,干し柿作りやそれに関連する活動の取材をしていただきました。今年も素敵な記事にしていただきました。

この記事で,朝から,各方面より温かい励ましのことばや感謝の気持ちを伝えていただきました。

「今年は倍返し! いや,倍送りだあ。」と臨んだ支援用干し柿作りですが,昨年の活動もあって,本当にたくさんの支援・協力をいただきました。そのおかげで達成できました。子どもたちも,その気持ちに応えるように,よく活動したと思います。

「わたしたちは,ずっと東北,南三陸のことを思っています。」ということを意識づけられたかなと考えています。でも,元気をもらったのは,本当は私たち,羽月西小学校の子どもたちや職員だったように思います。

干し柿は,南三陸町社会福祉協議会様より,町内の体の不自由な方々や高齢者の方々を中心に配付していただいたということでした。

本当にたくさんの皆様のおかげで,活動が支えられています。ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/32009429

ありがとうございます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。