• Dsc07973
  • Dsc07954
  • Dsc07943
  • Dsc07936
  • Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192

« すすきのなかの子~♪ | メイン | 食に関する指導 »

2013年10月10日 (木)

おいしいーー

Img_0761 保護者の方から,いわゆる「島バナナ」をいただきました!
屋久島産だそうです notes

 

2,3日おいた方がおいしいかも・・・ということで,今日,みんなでいただきました。

独特の甘酸っぱい香りと味,本当においしいです delicious

指宿市の魚見小学校は学校の回りにバナナの木がいっぱいあって,「バナナ給食」をすることでも有名ですよね!

そう,こんな体験をしたあと,一句なんですねpencil

「島バナナ                   」

ぜひおうちで考えさせてくださいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31892503

おいしいーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター