• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« いいぞいいぞーー | メイン | かざり,風,笑顔 »

2013年7月 4日 (木)

久しぶりーーー

Img_0200 Img_0203

羽月小学校へ5,6年生が交流学習に行きました。rvcar

教頭先生の運転で,公用車での移動です dash dash

曽木小,針持小とは先週,集団宿泊学習で2泊3日一緒に過ごしたばかり。羽月小とはずっと交流を続けています。

5年生,6年生の教室は,もう40人以上となり,ぱんぱん。熱気むんむん。

外国語活動をやっていました。( 本校F先生が指導者でした! )pencil

でも,大勢の中での学習の機会は,西っ子にとって大変貴重な経験です。卒業後は,大口南中学校で一緒になる仲間ですので,進級の垣根を低くするためにもありがたい機会です。迎える羽月小さんは,机・椅子の準備など大変だったろうと思います。

いつもあたたかく迎えていただきありがとうございます。heart02

Img_02045年生の写真を撮りにいったら,すでに終わり間際でした・・・ ざんねん happy02  ミニバレーボールをして,いっぱい汗を流したようです。

43名。

多い・・・。  いいなあ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31693685

久しぶりーーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター