• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 田んぼへ GO! | メイン | 学校保健委員会そして校内水泳大会 »

2013年7月12日 (金)

きたーーーーー

Img_0215

桜木だ!

流川だ!

ゴリだ!

清春だーー    (黒夢じゃない方)

羽月西小学校にも「井上雄彦文庫」のスラムダンクとリアルの全巻が届けられましたーーー(ワーーー パチパチパチ)paperpaper

こうしてみると,ぞくぞくしてきますね。

旧大口市の出身で,今では,世界的にも有名な井上雄彦さんの代表作とも言えるものが,伊佐市内の全ての小中学校に贈られました。(先日,大口中の様子が新聞に掲載されました)

貴重な本をいただけて本当にありがたいです。きっと,本からいろいろなパワーを子どもたちは得ることでしょう!!(そういう管理人も,スラムダンク,リアルのファンです)lovely

なるべく早く閲覧できるように,巡回図書員のU先生が準備中 wrench だぶん,館内での閲覧になると思います。(2学期からかな?)

楽しみですねbook

さて,

本日は,この寄贈本を皮切りにいくつかのニュースをお届けできると思います

では

またpc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31715011

きたーーーーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター