• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 月曜日といえば・・・ | メイン | 8kg・・・ »

2013年5月21日 (火)

季節の贈り物

Img_9820今年も西っ子に贈り物です。

阿久根市脇本のI様より,こんなにいっぱいびわが届きました。さっそく・・・

Img_9827給食時間にいただきます!

いつもいつも西っ子を遠くで見守り,応援してくださり本当にありがたいです。このように多くの学校サポーターの方に支えられて,学校も元気に前へ進んでいけます。

ありがとうございました。

ところで

びわをいただきながら,2つのタイプがありました。

A:「先生,すっぱいびわをください。」

B:「わたしは,甘いのがいいです。」

全員,甘いのがいいのかと思っていましたが,すっぱい方がいいという子もいるんですねえ。また一つ,勉強になりました。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31550243

季節の贈り物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター