• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« スポーツ玉入れ! | メイン | 図工2題と最終日 »

2013年4月30日 (火)

「ありがとう」にありがとう

4月のはじめに紹介した「ハッピーニュース大賞」で受賞した鹿児島市立宇宿小学校3年生の和田朋子さんからお礼の手紙が届きました。受賞おめでとうの手紙へ返事をくれたのです。その中の文章で・・・

「ほしがきを作ったみなさんは,お元気ですか。きじを読んで,小学生でも自分たちに出来ることを一生けんめいがんばれば,やれないことはないんだなあと思いました。わたしは,やりたいことがあっても,ぐずぐずしておわってしまいます。でも,羽月西小のみなさんにがんばるゆうきをもらいました。」

と書いてありました。題名は「心からありがとう」でした。そのありがとうという気持ちと実際にこのように手紙を書いて送ってくれたその行動に,感謝です。ありがとうございました。また,新聞の記事を通してできたこのつながりにも感謝です。

では,手紙にあったイラストだけ紹介しますねpen  11人ちゃんと描いてもらっていますhappy01

2
Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31472037

「ありがとう」にありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター