• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« よりよい学校のために(児童総会) | メイン | 自分の命は自分で守る3 »

2022年6月 4日 (土)

冷たいけど…楽しい!!

 3日(金)の3校時に子供たちが楽しみにしていたプール開きを行いました。
 前日からの晴天で気温も上がってきており、子供たちの期待も高まっていました。
 体育担当から水泳学習で気を付けることの指導を受けてから、プールに入っていきました。

Img_04062022_233823_1500_x_1125_


Img_04062022_233851_1500_x_1125_


 上がったあとは、まだ寒さがあったようですが、どの子も「楽しかった〜」とニコニコでした。
 来週からの水泳学習にむけて、早寝早起きなど生活習慣を整えていきましょう。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34249339

冷たいけど…楽しい!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター