• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 平成30年度の始まりです! | メイン | 自分の体のことを知ろう!! »

2018年4月20日 (金)

ふれあい給食(^▽^)/

1年生も入学して2週間が過ぎ、給食にも慣れてきましたriceballdelicious

羽月西小学校では、毎月19日の『食育の日』には、ふれあい給食(全校みんなで給食を食べます)をし、その月の誕生日の西っ子を祝いますnotes

1・2年生の学級では、2年生が給食の準備をしてくれますhappy01

Cimg4696_2もうすぐ、新1年生も給食当番をしますよ~note

3年生以上は、しっかり並んで給食を運んでいきますgood

Cimg4693

ふれあい給食は、保健給食委員会のメンバーの進行ですrock

本年度、初めての委員会の大仕事coldsweats01

Cimg4702誕生日の人へのプレゼントも頑張って作りましたnote

6年生の委員長を中心にしっかり進めることができましたgood

Cimg47031~6年生まで21名winkみんなで食べると、話も弾み、楽しく・美味しく食べることができますhappy01

また、来月も楽しみですねdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34122708

ふれあい給食(^▽^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター