• Dsc07973
  • Dsc07954
  • Dsc07943
  • Dsc07936
  • Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192

« スマイルタイム | メイン | 急げ!!収穫!! »

2017年6月15日 (木)

西っ子 国体選手を目ざして?!

先日、鉢持小の教頭先生と市役所の方々にカヌー教室を開いていただきましたship

まずは道具の名前を教えていただき、パドルの回し方の練習をしますtyphoon

Cimg1906

さあ、いよいよ実践sign03

ぐらぐら揺れるカヌーにおそるおそる乗る子どもたちcoldsweats02

Cimg1911_2

しかし、すぐに要領をつかんですいすいとこぎ始めましたupup

Cimg1997

いつもは広く感じるプールも、この日ばかりはカヌーでひしめき合っていますcoldsweats01

Cimg1927

家に帰って、「カヌーを買って~heart01」とおうちの人にせがんだ子もいたようですhappy02

2020年に開催される「かごしま国体」に、

カヌーの選手として出場する西っ子が現れるかもsign02

指導していただいた先生方、ありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34066329

西っ子 国体選手を目ざして?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター