• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 緑化活動 | メイン | プール開き »

2017年5月26日 (金)

防犯訓練を実施しました

 不審者から声をかけられたときのことを想定して、訓練を行いました。shoe

Bpuhann

「いかのおすし」の合言葉は、子どもたちはよく分かっているのですが、実際に訓練をすると大きな声を出して助けを求めるということが、なかなかできていませんでした。wobbly防犯ブザーを鳴らすことはできていましたので、防犯ブザーの携帯がとても大切だと思います。

Bpuhann3羽月西小は、学校の前に駐在所があるので心強いですが、自分の命は自分でしっかりと守れるようになってほしいと思います。

Bouhann2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34062884

防犯訓練を実施しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター