• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« たまご ぞくぞく | メイン | けんこうタイム~パート③~ »

2016年6月21日 (火)

たくさんの同級生に囲まれて

今日は5・6年生の交流学習の日ですgemini

羽月小・曽木小・針持小・羽月西小の高学年が集まり、みんなで学習をするのですpencil

いつも少ない人数で学習している西っ子たちは、

大人数の同級生に囲まれて、緊張した面持ちで学習がスタートしましたbearing

6年生は社会で歴史人物のカルタ作りですcatface

この後はカルタ大会sign03たくさんとれて、嬉しそうでしたhappy01

P6210116

5年生はインタビュー活動karaoke

だんだん慣れてきたのか、自分から話しかけることもできましたよscissors

P6210133

P6210135

給食を一緒に食べたり 昼休みに一緒に遊んだりしながら、

少しずつ子どもたちの表情も和らいでいきましたhappy01

1年後・2年後には、同じクラスで学習する仲間ばかり

よい交流の機会になりましたnote

お世話になった学校のみなさん、ありがとうございましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33862583

たくさんの同級生に囲まれてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター