• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« みんなの力を結集して かまくら作り | メイン | 合格目指して!! »

2016年2月 2日 (火)

みんな笑顔の「交流給食」

1月29日(金)3名のゲストを西小に迎えての交流給食がありましたnote

一緒に干し柿づくりをしてくださったJA北さつまの2名の方と、子どもたちの様子を見にきてくださる教育相談員の先生ですhappy01

西っ子たちも楽しみにしていましたheart04

全校一緒の交流給食です!

Cimg6853一生懸命計画してきた、保健給食委員会の進行もバッチリですgood

Cimg6857

3名のみなさんが自己紹介もしてくださいました。

大勢で食べる給食は、いつもより美味しく感じますup

また、西っ子の質問にもたくさん答えてもらいました。

こんなやりとりも・・・・

【西っ子】Q.どうして羽月西小学校に来てくださったのですか?

     A. 西小のみなさんが大好きだからです!!

この答えに、歓声が沸きましたhappy01

Cimg6884

保健給食委員会の代表の「お礼の言葉」もしっかり言えました。

短い時間でしたが、とても楽しいひとときをありがとうございましたnote

ぜひまた、羽月西小学校に遊びに来てくださいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33729501

みんな笑顔の「交流給食」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター