• Dsc07710
  • Dsc07707
  • Dsc07698
  • Cimg9909
  • Cimg9873
  • Cimg9867
  • Cimg9848
  • Cimg9825
  • Cimg9820
  • Cimg9743

« 西っ子農園芋の苗植え | メイン | 仲良し読書 »

2015年5月27日 (水)

集団宿泊学習へ!

 1日遅れとなりましたが,本日は昨日の集団宿泊学習出発式の模様をお届けします。coldsweats01

Cimg9409 まず,正門前に整列です。note

Cimg9410 管理人さんから「学校で学べないことを他の学校の子どもたちと協力しながら,(本校はS小・H小と合同で宿泊学習を行います。)しっかり学んできてください。」とお話がありました。confident

Cimg9412 6年生のSさんが,「2泊3日を有意義に過ごしてきたいと思います。」と代表で話をしました。lovely

Cimg9411 4年生以下の子どもたち全員もお見送りです。その背中が「お姉ちゃん達がいない間は,私たちに任せて!」と言っているよう・・・・good

Cimg9414 バスに乗り込みます。いよいよ出発bus

Cimg9415 お留守番の子どもたちは,バスが見えなくなるまで手を振って見送りました。confident

 以上,集団宿泊学習出発式の模様でした。scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33416997

集団宿泊学習へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター