• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 梅も見頃 | メイン | なわとび大会 »

2015年3月 6日 (金)

雨でも元気よく お別れ遠足!

今日は6年生を送る会&お別れ遠足でしたhappy01

Cimg8911今回は,5年生が中心となっていろんなゲームを準備してくれましたcat

各学年からの発表やプレゼントもありheart01

卒業式が近づいてきたんだなあと,ちょっと実感がわいてきましたbearing

Cimg1733

そして,あいにくの雨空…cryingrainではありましたが,

曽木の滝公園までお別れ遠足に行ってきましたnotes

Cimg1741ウォークラリーをしながら,約5km歩きますrun

Img_1026途中で田の神さあにもお参りheart01

1年生にはちょっぴり長い道のりだったかなsign02

でも,全員最後まで自分の力で歩きましたscissors

Cimg1758外で思いっきり遊ぶことはできませんでしたが,雨の中たくさん歩くこともまたいい経験shine

帰り道は,行き以上に元気よく歩き,あっという間に学校へschool

足腰をさらに鍛えた西っ子でしたfoot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33187259

雨でも元気よく お別れ遠足!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター