• Dsc07973
  • Dsc07954
  • Dsc07943
  • Dsc07936
  • Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192

« 最後のプール開放なのに! | メイン | 台風対策は? »

2014年8月 7日 (木)

リフォームで気分もスッキリ!

カーペットが敷き詰められていたイングリッシュルーム。

1学期にたびたび、「毛や糸くずが洋服につく」との苦情があがっていました。

そこで、意を決し、この休みを利用してはがしてみました。すると・・・

Dscn6211青や白のカビのようなものが・・・

Dscn6209カーペットが動かないように付けていた両面テープを業者(養教・事務)さんが上手にはがしscissors

Dscn6207カーペットを処分してgood

Dscn62121きれいなフローリングの教室の誕生です。これで毛や糸くずがつくこともないでしょう。また、衛生面を考えてもこっちのほうがずっといいですねhappy01 気分までスッキリなりましたgood

教室を見た子どもたちや先生方の感想が楽しみです。二人の業者さん、ありがとうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/32383945

リフォームで気分もスッキリ!を参照しているブログ:

コメント

あのカーペットはがされたんですね~!
僕のころはすごくはしゃいだものでした!(^^)
すっきりしてみんな喜ぶでしょう!!

コメントありがとうございます。ずいぶん年月がたっているようで,ついに外すことになりました。毛がだいぶいたんでいたので・・・ご理解ください。by副管理人

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター