• Dsc07973
  • Dsc07954
  • Dsc07943
  • Dsc07936
  • Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192

« 楽しい給食です!! | メイン | 待ちに待った!遠足 »

2014年5月28日 (水)

わくわく!修学旅行

5・6年生は,今日から明日まで1泊2日の修学旅行です。曽木小と針持小の子どもたちと一緒に熊本に行きます。今朝は,3人ともとってもうれしそうに登校しました。upそして,いよいよ出発式です。bus

Dscn5947 5・6年生の代表でDさんが後輩にあいさつcoldsweats01

Dscn5945 「羽月西小の児童として恥ずかしくない行動で,楽しい思い出を作ってきます。」と出発のあいさつをしました。そして・・・

Dscn5948 「たくさんの土産話を待ってますsign01楽しんできてくださいhappy01」と激励sign03

Dscn5952

Dscn5953 そして,バスへ・・・・・・busdash

思い出に残る修学旅行になるようにみんなで見送りましたpaper




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/32272085

わくわく!修学旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター