• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« ぎんなんまつり | メイン | 縄跳び大会 »

2014年3月 9日 (日)

曽木の滝公園へ、GO!

7日(金)はお別れ遠足&6年生を送る会!!

Cimg9132 行きは2班に分かれて,ウォークラリー形式で。run 途中にある問題を解きながら進みます。

その問題は,先生方が作った学校や伊佐にちなんだ問題で,前日放課後,仕込んだものですcoldsweats01

P1050540 中間地点を過ぎたあたりの八代・田の神さあに安全と必勝祈願!!

Cimg9193

P1050552 曽木の滝公園では,6年生を送る会をして,みんなでレクレーションや出し物などでとっても楽しいひとときを過ごしました。写真は1・2年生がプレゼントを贈るところと靴とばしゲームの様子です! 5年生のリードで和やかな時間となりました。

そして,最後は・・・・    

お決まりの・・・

P1050575




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/32135029

曽木の滝公園へ、GO!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター