• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 勝手がちがうけど | メイン | 71日間よくがんばりました! »

2013年7月18日 (木)

ウェルカム!!

Img_0238
香港大学からからいも交流で,来鹿されている学生Sさんの訪問がありました。

せっかくなので,外国語活動の授業に参加してもらおうということで,ゲストティーチャーです。子どもたちにとっては,生きた英語を学べる大チャンス!!

ということで What do you like~?というテーマの活動内容で,活動開始!!

ええとーー    ううんとーー       先生,Sさん何ていってるんですかーー

などちょっと困り感もありつつ,とっても楽しく活動していました。

英語でつながるという感覚!いいですね。

Img_0243
ちょっとオマケで,中国語(広東語?)を5つ教えてもらいました!!

謝謝 heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31728457

ウェルカム!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター