• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« かざり,風,笑顔 | メイン | お客様 »

2013年7月 8日 (月)

おめでとう!!

201307081028000今日の全校集会で「歯と口の健康週間」に係るポスターコンクールの授賞式が行われました。lovely

  受賞したのは,1年生のKさん,3年生のRさん,5年生のD君の3名です。scissors

  本校は全校児童11名なので,受賞率は,27.3%です。scissors 

  なかなかのものだと思います。baseball

  が,しかし,これで驚いていてはいけません。市の図画作品展では,さらにすばらしい結果を残してくれました。bread 結果は,後日お知らせしますのでお楽しみにsign03

 

  管理人さんが,さらに更新されるかもしれませんが,先走って更新したVice Principalでした。(絵文字の使い方がいまいちだと反省してます。ボールとパンの意味がよく分かりません。)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31705429

おめでとう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター