• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 緑化活動1!2!3!4! | メイン | 理科が楽しかったです! »

2019年5月28日 (火)

お茶会

本日の昼休みは、5月7日に、西っ子全員で摘んだお茶で『お茶会』をしましたjapanesetea

保健給食委員会の6年生が計画&準備をし、みんなに新茶をふるまいますhappy01

Cimg3286

持ち帰りの新茶の準備もバッチリですgood

Cimg3309

Cimg3292

お茶教室で学んだ、お茶の入れ方を思い出し、ていねいに・・・japanesetea

Cimg3293

どんどんお客さんも増えて、大忙しsweat01

「おいしい~heart04」の声に、みんな笑顔でしたhappy01

Cimg3307

お茶の配達に1年生もお手伝いup

寒くなってきたら、お茶うがいにも使いますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34180263

お茶会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター