• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 学校給食週間~その2~ | メイン | 表彰式☆彡 »

2019年3月 1日 (金)

お別れウォークラリー遠足 みんながんばりました( ̄^ ̄)ゞ

今日は、待ちに待ったお別れウォークラリー遠足club

本校から曽木の滝公園まで、歩く、歩く 片道5.4㎞sweat01

Img_1877_2

子どもたちと先生たちは、ゴミ拾いをしながら・・・・bandownwardright

空き缶、たばこの吸い殻、紙切れなど、たくさんのゴミがあちらこちらに・・・sign05

Img_1884

5.4㎞歩いて着いたら、ちょっとだけ休憩、いよいよ6年生を送る会ですshine

1・2年生、3・4年生、5年生の順番にfuji

Img_1891ダンスあり、クイズあり、6年生のものまねありの楽しい出し物がたくさんありましたbell

Img_1909

Img_1924

最後は、6年生のみなさんに小学校生活の思い出を発表してもらいましたhappy02

やさしくて、かっこよくて、頼りがいのある6年生tulip

卒業式まで、あと21日

残り少ない日々、まだまだ楽しい思い出をたくさんつくりましょうcherry

天気にも恵まれ、思い出に残る素晴らしい遠足でしたnotessun

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34171143

お別れウォークラリー遠足 みんながんばりました( ̄^ ̄)ゞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター