• Dsc07710
  • Dsc07707
  • Dsc07698
  • Cimg9909
  • Cimg9873
  • Cimg9867
  • Cimg9848
  • Cimg9825
  • Cimg9820
  • Cimg9743

« ほっかほかの焼き芋! | メイン | 平成30年(2018年)も無事終わりました! »

2018年12月25日 (火)

干し柿と一緒に、思いをのせて・・・

12月19日、干し柿プロジェクト~最終~

今年も南三陸町へ干し柿と共に、西っ子の『復興への願い』を届けましたheart04

事前に、メッセージを書きましたpencil

21名の西っ子たち、それぞれ自分の思いを・・・shine

A

B干し柿のパック詰めには、地域の方やJA北さつま女性部の方々、保護者のみなさんも手伝いに来て下さいました。

C出来上がった干し柿、よく見たら、時々皮のむき忘れもhappy02・・・これもご愛嬌note

D_26年生は、1年生のころから6年間、干し柿づくりをしましたshine

今年は、低学年へのパック詰め説明もバッチリscissors

F

『干し柿プロジェクト2018』今年もみなさんのご協力により、無事終了しましたshine

西っ子たちの、色々な思いの詰まった干し柿が、被災地のみなさんの心へ届きますようにshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34163623

干し柿と一緒に、思いをのせて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター