• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 平成29年度 スタート!! | メイン | 1年生の学校探検 »

2017年4月19日 (水)

ふれあい給食(^^)/

羽月西小学校では、毎月19日(食育の日)にふれあい給食をしていますdeliciousriceball

この日だけは、1~6年生まで一緒に給食を食べますhappy01

1年生にとっては、初めてのふれあい給食で、他の学級の先生や西っ子たちとふれあい、楽しそうheart04

Cimg1442食後には、保健給食委員会の進行で、その月に誕生日の西っ子を祝いますshineshine

みんなで誕生日の歌も歌いますnotesnotes

保健給食委員会の6名も今日が初めての大きなイベントですrock

先週から、準備をがんばってきました。

Photo

委員会活動が初めての3年生もしっかりみんなの前で、話をすることができましたscissors

また、来月もお楽しみにheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34056060

ふれあい給食(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター